2009年01月04日

冬の海

長いと思ってたお正月休みももう今日で終わりです犬(泣)

お正月いかがお過ごしでしたか?

初詣は寒かった〜〜台風
雪降ってたし。。。

初詣.JPG
チョッパーはこんな感じで無理やり一緒に行きました犬(笑)
窮屈そう〜〜たらーっ(汗)


年末年始はお天気が悪かったけど
昨日久しぶりに晴れたので海に出かけてみました犬(足)

冬の海2009・1・3.JPGクンクン.JPG
海は久しぶりでつぴかぴか(新しい)クンクン犬


冬の海2009・1・3.JPG

海をバックにカメラ
・・・と思ったら胸元全開あせあせ(飛び散る汗)
なかなかワイルドでいいんだけど、仕切りなおして

冬の海2009・1・3.JPG3.JPG
もう一度カメラ
相変わらずカメラ目線苦手のチョッパーでした顔(チラッ)

ニックネーム チョッパーママ at 21:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

おめでとうございます&2009年カレンダー

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
みなさま、楽しくお正月をお過ごしでしょうか?

昨年1年ボチボチ更新の私にお付き合いいただき、本当にありがとうございました
今年も宜しくお願い致しますかわいい


去年の暮れ、ブログで仲良くしていただいてる
ドナウの記録のらりさんの
お友達ワンコでカレンダーを作るというナイスぴかぴか(新しい)な企画に参加させていただきました


カレンダー.JPG
ジャ〜〜〜〜〜ン
可愛いワンコがいっぱいです揺れるハート

チョッパーは3日分登場させていただいてまするんるん

カレンダー7月.JPG
ここと

カレンダー8月.JPG
ここと

カレンダー9月.JPG
ここるんるん

人気ブロガーのらりさんはワンコ友達がい〜〜っぱいなのでたくさんのワンコが集まってましたかわいい
らりさんって本当にアイデアマンですよねぴかぴか(新しい)

ステキなカレンダー作っていただいてありがとうございました♪
可愛いワンちゃんを毎日眺めて
今年1年いい年になりそうです黒ハート



今年は去年よりもう少し更新の回数を増やすのが私の目標です顔(ペロッ)


チョッパーからもご挨拶を。。。

今年も宜しく2009.JPG


ニックネーム チョッパーママ at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする