2008年12月23日

チビちゃんの未来予想図〜バリサファリにて〜

前回から引き続きサファリネタです
ワンコブログなのに申し訳ない。。。
お時間ある方は、私の自己マンブログにお付き合いくださいませ。


サファリパークの中は水陸両用のこのバスで回ります。

サファリバス.JPG

と、メスライオン発見目
でかい!!
チビちゃんもあと1年もたたないうちにああなるのかしら?

メスライオン1.JPG

寝てるライオン.JPG
寝顔はカワユスな揺れるハート

天.JPG
ライオンもヘソ天で寝るんだひらめき

ライオンエリアにガラス張りの大きな窓のレストランがあります。
ここでランチタイムレストラン
窓際席をGETGood

ライオンレストランにて.JPG

窓からライオンさんたちがよく見えます目

ナシゴレン.JPG
食べたのはナシゴレンぴかぴか(新しい)
卵が半熟じゃなかった顔(チラッ)


ライオンハーレム.JPG
一夫多妻のライオン界
さすがのハーレム状態です


ホワイトタイガー3.JPG
ホワイトタイガー水に浸かって寝てるしたらーっ(汗)

ホワイトタイガー.JPG
貫禄充分手(チョキ)

ホワイトタイガー2.JPG
お水を飲む姿はでかいネコちゃんってとこかな顔(イヒヒ)


ゾウさん.JPG
他にも小象の水遊びとか〜〜

オランウータンの赤ちゃん.JPG
オランウータンの赤ちゃんとか〜〜〜


すべての動物が近くてとっても楽しいトコなのでしたかわいい

ニックネーム チョッパーママ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ライオンの赤ちゃん

寒い日本をちょっとだけ離れ
私はライオンの赤ちゃんに会ってきましたかわいい

赤ちゃん。。。
ぢゃあないよねたらーっ(汗)
もう多分1歳近くになってると思う

「ライオンの赤ちゃんを抱っこできる!!」
って事だったけど、
その情報から数ヶ月たった今、彼女(名前はチビちゃん)は当然成長してました
当然抱っこなんてムリ顔(え〜ん)
でもまだまだお子ちゃまね〜〜

チョ〜チョ〜可愛かったぁぁ揺れるハート

chibi.JPG
人間さん大好きなのるんるん


chibi1.JPG
でもちょっと眠い眠い(睡眠)


chibi2.JPG
手もあたしよりでかいひらめき
なんて調子に乗って触りまくってたら


chibi3.JPG
噛まれかけましたあせあせ(飛び散る汗)
スタッフのお兄さん慌てて止めにきてくれましたたらーっ(汗)
一瞬ビビッたけど
すっごく可愛かったぁ黒ハート


chibi4.JPG
やっぱ外人さんは絵になるぴかぴか(新しい)
チビちゃんの顔もなんだかきりっと大人なかんじ

私と一緒のだとなんだか気が緩んでるね顔(え〜ん)


さてところでここはどこでしょう?


            下

            下


 safari.JPG


正解は
バリ島です

ちょっと意外でしょ?!
なんでバリでサファリ?!ってかんじで

動物とのふれあい写真も
撮り放題なんです!

まだあまり知られてないようで日本人少ないですよ〜〜
ここが有名になってしまったら
オーストラリアのコアラ状態でこんなにゆっくり触れ合えないんだろうな。。。
あまり有名になって欲しくないけど、私のブログに遊びに来てくれた方にだけこっそり報告しちゃいますぴかぴか(新しい)


でもここ本当に面白くって、他の動物達も撮ってきたんで
また次回報告したいと思います


いつになることやら。。。

今回チョッパーはお休みです犬(泣)



ニックネーム チョッパーママ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

イルカに乗ったワンコ

久しぶりに3人でお散歩
チョッパーの大好きな海の近くの公園です

弓ヶ浜1.JPG

かも.JPG
水辺にはカモさんたちがたくさん来てましたぴかぴか(新しい)


yumigahama.JPG
バンザ〜〜イ顔(イヒヒ)


ハンモック.JPG

小さいハンモックがあったんで乗って見ましたダッシュ(走り出すさま)
固まってる。。。


イルカに乗った・・.JPG

イルカに乗ったワンコぴかぴか(新しい)
プルプルしてるのは下がバネになってるからでしたー(長音記号1)


SANY2347.JPG

おとーさんと一緒でちょっと安心犬(笑)
でもWメタボでイルカちゃん、かわいそ〜〜たらーっ(汗)

今日は一日暖かくてよかったわるんるん


ニックネーム チョッパーママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする