2008年09月17日

オフ会乱入(ビビってますけど)

ご無沙汰してます
3ヶ月ぶりの更新です
サボってる間にチョッパー6歳になりました♪

実は昨日ボステリちゃんたちのオフ会に参加してきましたるんるん
と言っても大勢のワンちゃんたちの中カフェは無理なので
ランだけ参加犬(足)


ボステリちゃんたち.JPG

こんなにたくさんのボステリちゃんを見るのは初めてですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドッグランで.JPG

チョッパーはと言えばこんな感じ。。


ドッグランで1.JPG

自分より小さいチワワちゃんにまでたらーっ(汗)


ドッグランで2.JPG

外にいる人に助けをも求める始末ふらふら


ドッグランで3.JPG

尻尾完全にインしてますあせあせ(飛び散る汗)


ドッグランで5.JPG

挙句の果てには
優しそうな人を見つけては
抱っこして〜〜のおねだり攻撃顔(え〜ん)


ドッグランで4.JPG

お姉さんのスリングの中のボステリちゃんに
全く気付いていないチョッパー顔(イヒヒ)


ヤスさんと.JPG

吾郎くんのママにずっと抱っこされてました
大人しいハナちゃんも安心するのか寄り添ってます黒ハート

実は今回参加する事になったのは
吾郎とジャムの毎日のケンさんからお誘いがあったからなのでするんるん

実は吾郎くんはチョッパーの親戚さんなんですよ黒ハート
でも会うのは今回初めて!!!
やっと念願が叶いました揺れるハート


吾郎くんと.JPG

右が吾郎くんぴかぴか(新しい)
毛色は違うけどなんだか似てませんかexclamation&question

でもチョッパーと違って全然ビビリじゃなかったけどねたらーっ(汗)

チョッパー、吾郎くんにはそんなにガウガウしなかったなぁ。。。
一緒に遊びもしなかったけど


ジャムくん.JPG

この子は吾郎君の弟分のジャム君です
とっても遊び好きでディスク遊びも上手ですグッド(上向き矢印)


今回突然の乱入でご迷惑をおかけしました。
雨でべチョべチョのチョッパーを嫌がらず抱っこしてくださった
優しい皆様ありがとうございますかわいい


チョッパー緊張の一日(数時間)だったけど
いい経験になったよねぴかぴか(新しい)


PS
チョッパー、スカートはいてるけど
気にしないで下さい。。。
パンツと間違えて買っちゃたんだけど
結構似合ってたんで顔(イヒヒ)





ニックネーム チョッパーママ at 00:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする