2008年06月03日

目イボ(ものもらい)かと思いきや・・・

5日くらい前からチョッパーの左目上にポチッっと目イボのようなものが目


ダニ2


わかります?
これは出来始めの頃に写したものです


すぐ治るだろ。。。
って放っておいたら段々大きくなってきましたたらーっ(汗)


病院で診てもらったら
なんとこのポチッの正体は

ダニ
だったんです顔(なに〜)


ダニ


携帯電話で撮った写真だけどこれは今日のチョッパー
このくらいになるとさすがに目立ちますよねどんっ(衝撃)
まるで目ピアスあせあせ(飛び散る汗)


この時期、草むらが好きなワンちゃんはダニに刺され易いとは聞いてたけど
こんな頭突っ込んで血吸ってるなんてどんっ(衝撃)
血をどんどん吸って体が膨れていくんだってあせあせ(飛び散る汗)


治療法としては
フロントラインくすり

でも前にフロントラインしてからまだ1ヶ月もたってないのに顔(汗)



48時間以内には死んで自然に取れるらしい。。
全然痛くも痒くもなさそうなんだけどexclamation&question
でも早く取れるといいねグッド(上向き矢印)


実は先日カフェに行った時からすでにダニに噛まれてたんですたらーっ(汗)
カフェより先に病院に行くべきだったねふらふら

ニックネーム チョッパーママ at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする