2008年05月28日

カフェデビューしたでつ♪

カフェデビュー1.JPG

今日ボクはちょっと大人になりましたぴかぴか(新しい)

実は
なんと5歳にして初のカフェ喫茶店

そう!!
とうとう、、ついに、やっと

カフェデビュー

しました犬(笑)


アロエカフェ.JPG アロエカフェ2.JPG

行ったのはここです。
某、山の麓にあり、とても自然がいっぱいの所です四葉


本当はチョッパーを置いて
友達とふたりでランチしに行く予定だったのですが
ちょっと予定が狂い一緒に連れて行くことに顔(え〜ん)

激吠えしたら車にエアコン掛けて置いとこう。。。
と思ってたけど
意外に大丈夫でしたGood


カフェ1.JPG

お姉さんがお料理を持ってウロウロするのが
とっても気になるようです目


アロエカフェデザート.JPG

実は私の方が余裕がなく
メインのお料理はカメラってません。。。
これは最後のデザートレストラン


カフェ2.JPG

ボクのケーキは?


カフェ3.JPG

ミルクを舐めて満足顔るんるん
ひげ白くなってるしたらーっ(汗)
バカボンのパパみたいだな。。。この顔。。


カフェデビュー.JPG

他にワンコがいなかったんで
なんとか大丈夫でした


同じ敷地にドッグランもあって
ワンコを遊ばせといて食事が出来るようですかわいい

ドッグランでは看板犬のパグちゃんたちが遊んでましたかわいい
それを見たチョッパーやっぱりガウガウしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ランは無理だったね顔(汗)


今回は突然だったのでマナーベルトも用意してなかったんだけど
持ってたトイレシーツの上でカフェマットのごとくくつろいでました。

ア炉エカフェ3.JPG

帰り際、ち〜〜してしまったのはナイショでつよあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム チョッパーママ at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ご無沙汰してます☆彡

4.17チョッパ.JPG

みなさん!!
大変ご無沙汰しておりました★
チョッパーですかわいい

心配してメールくださった方々黒ハート
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

忙しかったのもあるけど
チョパママの怠慢でサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

GWはいかがお過ごしでしたかexclamation&question

きっと充実したお休みだったんでしょうね〜〜わーい(嬉しい顔)


今日はサボってた間のチョッパーの様子をまとめてUPグッド(上向き矢印)したいと思いまするんるん

4.4さんぽ.JPG
まずはいつものお散歩道

つくしんぼ.JPG
つくし発見!!

4.4つくし.JPG
と思ったらここら辺一面つくしだらけだった!!


  犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)



4.29ドッグラン.JPG
ドッグランにも行った犬(笑)

4.29ドッグラン1.JPG
写真ちっちゃ!!


補水中.JPG
日陰で補水中揺れるハート


   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)



4.30つつじ.JPG
つつじの公園にもお散歩行ったし

4.30錦公園.JPG
湖のある公園にも行ったよ犬(笑)
風が強くて飛ばされそう台風


あはははわーい(嬉しい顔)
結局いつもと変わらない日々をおくっていたのでした顔(ペロッ)



ミニーちゃんと.JPG
私はチョッパーにナイショでちょこっとミニーちゃんに会ってきたけどね顔(イヒヒ)
「チョッパーグッド(上向き矢印)元気〜Hello



チョッパーのわがまま日記ではなく
チョパママのわがまま日記・・・・というか気まぐれ日記になりつつあります。
が・・・よろしければこれからも仲良くして下さいませ黒ハート
ニックネーム チョッパーママ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする