2008年03月12日

病院デーでした

更新をサボってる間にすっかり雪も溶け
もう春の陽気ですねかわいいかわいい

病院からフィラリアの検査の案内が来てたので
今日行ってきました車(セダン)

待合室では強気のチョッパーも
診察台の上では尻尾をオマタに挟んで固まってますたらーっ(汗)

検査のついでに狂犬病の注射もうってもらいました。

注射中は大人しくいい子でしたグッド(上向き矢印)
っていうより、怖すぎて動けないのよね犬(泣)


病院を出て歩かせようと思ったら
なんだか歩き方が変!!
尻尾も曲がってるみたいだし
よほど緊張したんだろうな。。。

と思い、車に乗ってからよく見ると
ん???目目


注射の後、ガーゼをテープで巻いてくれるんだけど
なんと尻尾も一緒に留めてあるの!!

たぶんチョッパーが尻尾を巻き込んでるし
留められちゃったんだろうな〜〜〜

ぶぶぶっ!
チョッパーには悪いけど笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


カメラ撮っておけばよかったかな?!

でもなかなか取りにくかったのではさみでチョッキン!しました


今は布団の上でグッタリしてます眠い(睡眠)

zzzzz.JPG


長いんだけど
お尻変だよよね顔(ペロッ)

なんだろ?.JPG

ニックネーム チョッパーママ at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする