2008年02月20日

雪の日の脱走

この前の日曜日
一日中雪が降ってました雪
チョッパーを庭先で遊ばせようと外に出したら
いきなり脱走ダッシュ(走り出すさま)

どうやら雪合戦してる子供の所へ走っていった模様。。
でも相手にしてもらえず
振り返ってこっちを見てましたふらふら


200802171.JPG
無視されたでちゅバッド(下向き矢印)


200802172.JPG

チョッパー!!!!
って呼んだら猛ダッシュで帰って来ましたグッド(上向き矢印)

ここは家の前の私道なので車もめったに通らないんだけど
ちょっとヒヤッとしましたあせあせ(飛び散る汗)

何事もなくてよかったけど
気をつけなくっちゃ顔(汗)


200802201.JPG

これは今日のお散歩
この前と同じ道なんだけど
道路の雪はほとんどなくなりましたね。
ところどころ道の脇には残ってるけどね顔(イヒヒ)


200802202.JPG

乾いた所を歩いてくれたらいいのに
わざわざ濡れた所を歩くんでべちゃべちゃになってしまいましたたらーっ(汗)

ニックネーム チョッパーママ at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

「愛しのサザビー」

最近ある人のブログから知ったのですが
愛しのサザビーってご存知ですか?

AYAさんて方の愛犬ブログです

いつまでも我が子と一緒に幸せに暮らしたいぴかぴか(新しい)って
誰しも望んでる事だと思うんだけど
ガンを宣告されたAYAさんは我が子を残して先に逝ってしまわれました。

愛犬サザビーも実は病気を持っていて
生死をさまよう危険な状態になりました。
その時AYAさんは神様に
「私はもう助からなくていいからサザビーを助けてっ」
って願いました。
サザビーはおかげで一命を取り留めたのですが
それから一ヶ月もしないうちにAYAさんは様態が急変してしまいます。
それから数ヵ月後虹の橋を渡ってしまわれたようですたらーっ(汗)


その後彼女のお兄さんが遺志を引き継いで
その後のサザビーというブログを今現在更新しておられます

別れはいつかは来るものだけど
自分の方が先に逝ってしまうなんて
なんとも心残りだった事でしょう・・・
でもAYAさんは「ちょっとしか生きられなくても幸せ♪」
って書かれてるんですよぉ

私は文章ヘタで
上手く伝えられないので、直接AYAさんのブログに行っていただければと思います。



亡くなられてから1年になるんですが
ブログが書籍化されました

          下




私もブログを読んだ次の日
早速購入しました


サザビー1.JPG
サザビーのカードもついてたよ♪


サザビー.JPG
チョッパーも読むでス


サザビー2.JPG
感動でス
あんた表紙見てるだけジャンあせあせ(飛び散る汗)


私は次の日仕事なのにも係わらず読み倒したんですが
泣き過ぎと寝不足ですごく疲れるので
お休みの前の日に読まれることをお勧めします本


肩越しに.JPG

ぐぁ〜〜ってアクビが出たでつ
ニックネーム チョッパーママ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする