2008年01月28日

肉球ケア

ご無沙汰しています
寒い寒い毎日ですが風邪などひいておられませんかexclamation&question

チョッパーは毎日大好きなコタツの中でぬくぬくとしてまするんるん


先日久々にいつものサロンに行ってきました美容院

実は前回予約が取れなくて別のサロンに浮気してしまいました顔(チラッ)

人見知りのチョッパーに違う所はどうかな?
とも思ったんだけど、案外平気でした手(チョキ)

新しいサロンはお散歩の時に出会う、Mシュナのルーク君が看板犬を勤めてる所なのでまんざら知らないわけでもないんだけど
これがまたチョッパー、シュナウザー系が(も?)苦手でどんっ(衝撃)

ここもアットホームで良かったんだけど
今回はいつものところでキレイにしてもらいましたぴかぴか(新しい)


200801281.JPG

さっぱりしたじょ♪
耳毛は今伸ばし中だじょ犬(笑)


SANY1864.JPG

肉球ケアもサービスでやってもらって
つやつやぴかぴか(新しい)


2008012802.JPG

実はこんな感じで眠い所を無理やり
カメラに撮りました

ニックネーム チョッパーママ at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お年始

お年始にお父さんの実家に行った時の事

実家は山奥なのでかなり雪が積っていました雪

着いたとたん、チョッパー雪の中に走り出しましたダッシュ(走り出すさま)
それはいいんだけど、チョッパーの短い足では完全に埋まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
ボーダーコリーのチャペルの所に向って走ってるんだけど、
途中で断念ふらふら

雪の中.JPG

進まないでちゅ〜犬(泣)


雪の中2.JPG

救出されたチョッパーあせあせ(飛び散る汗)



ゴチになります.JPG

宴会にはチョッパーも当然のように参加るんるん
今日はマナーベルトもしてきたしネ犬(笑)


パクッ.JPG

おじいちゃんにちゃっかりおすそ分けをもらってますどんっ(衝撃)

犬(笑)お料理だけでなく、お年玉までもらったでつよ手(チョキ)
ニックネーム チョッパーママ at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年の始まりだよん♪

新年明けましておめでとうございます鏡餅


皆様楽しいお正月をお迎えのことと思います
寒いお正月になりましたね〜〜雪


チョパ家の元旦の朝です晴れ

2008お正月.JPG

チョッパーおせちに興味津々目

皆にお正月のご挨拶するんだからこっち向いて〜グッド(上向き矢印)

って言っても全く無視顔(汗)
すみません。。。


2008正月ヨロシク.JPG

こんな食い意地の張ったチョッパーですが
どうぞ今年もよろしくお願いします揺れるハート
ニックネーム チョッパーママ at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする