2007年12月30日

今年1年ありがとうございました♪

年の瀬も押し迫って参りました。
ていうか、もう明日は大晦日ですよね〜〜
今年一年大変お世話になりました。
ボチボチしか更新しないブログにお付き合いいただいて
とっても感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


ところで
大掃除はもう終わりましたか?!
去年は張り切りすぎていきなり骨折してしまったドンくさい私ですが
今年はボチボチと片付ける事が出来ました手(チョキ)


掃除をしてて思ったんだけど
家の中には結構たくさん洗剤があるものですね。。


洗剤.JPG

自称エコ派(?)の私なのに、並べてみるとこんなにどんっ(衝撃)
一応台所周りだけの洗剤なんだけどたらーっ(汗)

ついつい洗剤に頼ってしまうんですよね〜〜


掃除1.JPG

チョッパーはモップ掛けがやりたくてたまらないようです顔(ペロッ)


掃除2.JPG

一喝すると我に返るチョッパー


挨拶1.JPG

こんなチョッパーとボチボチ更新の私ですが
来年も又仲良くしていただけると嬉しいでするんるん

寒い年末年始になるようですが、お風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませわーい(嬉しい顔)
皆様良いお年を〜〜かわいい

来年もよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム チョッパーママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

マナーベルトの使い方

初めてマナーベルトなるものを購入しましたぴかぴか(新しい)
今まではおでかけの時は、トイレシートを持っていってたんですが
この方がいいのかも。。。と思って


マナーベルト1.JPG

でも
これだけだとオシッコ漏れちゃうよねたらーっ(汗)
と、内側にポケットのようなものを発見!!


マナーベルト2.JPG

ここにパッドでも入れるのかexclamation&question

まさか腹巻についてる貴重品入れじゃないだろ?!

トイレシートを切ってはさみ入れるのか?
とか
生理用のナプキンでもいいのか?
とか散々悩んだ挙句、調べてみたらちゃんとパッド売ってるのねひらめき
そりゃそうだよね〜〜顔(笑)

皆さんはおでかけの時マナーベルトって使われますか?


マナーベルト.JPG

なんだか変なものを着けられたでちゅ犬(泣)


マナーベルト3.JPG

これは使い方が違うでつパンチ
ニックネーム チョッパーママ at 00:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

オランウータンに出会った〜〜(うるるん風)

お久しぶりです♪
実は先週、社員旅行でコタキナバルに行ってきました飛行機

コタキナバルはマレーシアのボルネオ島にあるんだけど、
なんで社員旅行がここなんだろ。。。?!
って感じですよね顔(ペロッ)


ここは野生動物の宝庫ぴかぴか(新しい)
出発前からオランウータンに会うのを楽しみにしてましたるんるん


いたグッド(上向き矢印)いたるんるん

可愛い〜〜揺れるハート

オランウータン2.JPG

器用に木から木へと飛び移りますぴかぴか(新しい)


オランウータン.JPG


落ちそうで絶対に落ちないのよね顔(イヒヒ)


オランウータン1.JPG

こっちを見てポーズしてくれました
なかなかのサービス精神(?)でするんるん


オランウータンの所からは車で約3時間車(RV)
(それもかなりのスピードでダッシュ(走り出すさま)
キナバル山の自然公園があります
ここではトレッキングを楽しむ事が出来ます犬(足)犬(足)

キナバル山.JPG

熱帯雨林のジャングルを進んでいくと
珍しい植物や動物に出会えます♪



キャノピーウォーク.JPG

この吊り橋細いでしょ?!
人一人で幅いっぱいになるのよね〜〜
歩くとグラグラ揺れてちょっと楽しい〜〜黒ハート
木と木の間にかかってる吊り橋なんだけど、高さは約40メートルあってスリル満天ー(長音記号1)
でも、下を見てもたくさんの木々が茂ってるのでそれほど怖くないの。。
プチ高所恐怖症の私でも大丈夫でした手(チョキ)


キャノピーウォーク2.JPG

ここは数日前に橋が落ちたらしく、修復工事をしてましたどんっ(衝撃)
命綱もナシで働いてるお兄さんたち。。
日本なら考えられないよね

ここからは渡れないので来た所を引き返したんだけど
全部渡るとかなりの距離だわね


行く前はチョッパーと離れる事で
ちょっとイヤイヤって感じもあったけど
とっても楽しかったです黒ハート



おりこ〜.JPG

ボクもおりこうでお留守番してまちたよるんるん
ニックネーム チョッパーママ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする