2007年11月23日

ワクチンデー注射

今日は1年に1回の混合ワクチンをうってもらいに行ってきました病院


病院に着いたとたん相変わらずの激吠えどんっ(衝撃)
待合室でもパグちゃんやネコちゃんやウサちゃんにまで
うぅ〜〜〜〜爆弾と威嚇たらーっ(汗)


と、窓の外に私はもっとやばいものを発見あせあせ(飛び散る汗)
なんと大きなセントバーナードを連れたおじさんが入ってこようとしてるexclamation×2

看護婦さんも一応
「今から大きなワンちゃん来ますけど、皆さん大丈夫ですか?!」
って声を掛けてくれました。

「あ・・・ウチ大丈夫じゃないと思う・・・」
って呟き終わらないうちにそのワンちゃんは入ってきましたどんっ(衝撃)


「目隠し、目隠し!!」
ってチョッパーの目をあわてて塞ぐ私を他の皆はクスクスと笑ってました。
私も苦笑い。。


でも暫くしてチョッパーも落ち着いてきたんで、そーーっと目隠しを取ってみました目

あら?!
鳴かないexclamation×2

あまりの大きさにワンちゃんだと思ってなかったのかな?!
飼い主のおじさんに「大人しいですね〜〜」とまで言われてしまった手(チョキ)


怖くて声も出なかったのか?!
とも思ったけど、怖がってる感じではなかったのよね〜〜


shirome.JPG

帰ってからはこんな感じでグッタリだったけどね顔(イヒヒ)

ニックネーム チョッパーママ at 21:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

のんびりお散歩犬(足)

寒くなりましたね〜〜台風
昨日はかなり冷え込みました。
さすがの私も、やっと今日おこたを出しましたるんるん

でも、昨日と変わって今日は好いお天気かわいい
お散歩もそんなに寒くなかったので、チョッパーまだ裸族です顔(イヒヒ)


hamakouen.JPG

風もなく平和ですかわいい

hamakouen2.JPG

東北地方はすごい雪のようですね雪
まだ11月だというのに。。。
今年もやっぱり寒いのかなぁ?
ニックネーム チョッパーママ at 21:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

オニュー服ブティック

最近ちょっと私達が(別々にだけど)留守がちで、
お留守番する事が多くなってるチョッパー犬(泣)


それでもお留守番中はオシッコ全くしないので
心配です顔(汗)


帰ってきたときはものすごく大量に濃いのをしますどんっ(衝撃)


ちょっと前に買ったものだけど
大阪に遊びに行った時、チョッパーのお洋服を買いました。
寒い冬に備えてリサガスのタウンジャケットです


  リサガス2.JPG

キャラクター物を買うのは初めてのような。。。。
でも軽くて暖かそうだったんで即GETぴかぴか(新しい)


リサガス.JPG


ちょっとモコッとして見えるけど
サイズはピッタシでしたGood


リサガス1.JPG

似合ってるかどうかは別として
可愛い〜〜揺れるハート
(親バカですみませんたらーっ(汗)
ニックネーム チョッパーママ at 21:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

チョッパーシーサー

ご無沙汰してました
チョパママ最近多忙につき、
お久しぶりですっぴかぴか(新しい)


fukuichikouen.JPG

今日は秋晴れのいい天気晴れ
ここは車で5分くらいの所にある公園なのですが
遊びに来るのは久しぶりでするんるん
世間は結構紅葉してきたけど、ここはまだまだですね四葉


fukuichikoen2.JPG

この公園は平日はほとんど人がいません

「走りたいでちゅ黒ハート


fukuichikouen1.JPG

ちょっとだけリードをはずしてダッシュダッシュ(走り出すさま)

でも近づいてきたニャンコに吠えた為
即効捕獲パンチ


fuichikouen3.JPG

逃げていった猫(泣)ちゃんを目で追うチョッパー



  紅葉   紅葉   紅葉   紅葉



シーサー.JPG

お家の帰って塀の上に乗っけてみましたかわいい


シーサーチョッパ−.JPG

シーサーみたいでしょ犬(笑)


しーさー2.JPG

もうエエヤロ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム チョッパーママ at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする