2007年08月29日

さっぱりしてきました♪

今日は朝から激しい雨雨
チョッパーは美容院に行って
夏の汚れをサッパリと落としてきましたぴかぴか(新しい)

200708282.JPG

サッパリしたじょるんるん

200708281.JPG

今日のリボンは麦藁帽子風です揺れるハート


200708284.JPG

夕方雨もあがって道も乾いてたのでお散歩に繰り出したんだけど
途中、ポツポツ来たんでダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくキレイにしたしね顔(イヒヒ)


200708285.JPG

お散歩から帰った後は
いつもこんな感じふらふら
行き倒れ犬です


200708286.JPG

冷たいところに足をくっつけるのが好きみたいわーい(嬉しい顔)
私は、この恐ろしく短い足がだ〜〜〜い好きハートたち(複数ハート)


200708283.JPG

毛玉になるのでリボンは早めにはずします
せっかくのお帽子なので頭に乗っけて見ました

まるでちびまる子ちゃんの永沢くんだね顔(笑)
わかるかなexclamation&question

ニックネーム チョッパーママ at 00:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

残暑厳しき折・・・

相変わらず、残暑厳しい毎日です晴れ
それでも朝晩は少しづつ涼しくなってきた気がします。



200708221.JPG

お散歩帰り
家が見えるとチョッパーは元気になります犬(足)
猛ダッシュで階段をジャ〜〜ンプダッシュ(走り出すさま)



200708222.JPG

ドアの前で「早く開けて〜〜〜」
と待ってます顔(イヒヒ)


顔(ペロッ)「水撒きするし、ちょっとだけ待っててるんるん


200708223.JPG

ぐぁーーーーーどんっ(衝撃)
そのお水くだしゃい黒ハート


ニックネーム チョッパーママ at 22:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

5歳になったじょ♪

8月13日はチョッパーの誕生日ですぴかぴか(新しい)
同日中に更新したかったんだけど、日にちが変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

チョッパーはお盆生まれです
よくこんな暑い日に産まれてきたな〜〜
って思うけど、産まれてきてくれてありがとう揺れるハート
うちの子になってくれてありがとうグッド(上向き矢印)
って感謝の気持ちでいっぱいです
病気やケガもしていっぱい心配な事もあったけど
今は元気でいてくれるし
それが1番嬉しいです顔(チラッ)

これからも元気で長生きしてねぴかぴか(新しい)

欲を言えば、もうちょっとビビリを克服して
ガウガウがなくなればなぁ。。。。
それと他のワンコとも仲良くして欲しいしたらーっ(汗)
って言い出すとキリがないけどね顔(イヒヒ)

まぁ、なんとか無事に5歳を迎えることが出来たので
喜んでおりますハートたち(複数ハート)


ケーキ2007.JPG

取り急ぎ作ったケーキバースデー
桃とジャーキーでトッピングるんるん


ケーキ2007.1JPG.JPG
あまり美味しそうじゃないけど
チョッパー「待て」してます・・・(暗くなってしまいました)


ケーキ2007.2.JPG

でも喜んで食べてくれたので一安心顔(ペロッ)
もたれるといけないので、この日はフードの量を減らしました

ニックネーム チョッパーママ at 00:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

プール遊び?

先日海から帰ってからの画像です


シャワーも兼ねてプールで遊ばせて見たんだけど
やっぱり固まってしまいました

プール1.JPG

病院で診察台に乗った時と同じ顔だわ顔(イヒヒ)


プール3.JPG

スキあらばお家に入ろうとしているチョッパーですたらーっ(汗)



ぷーる2.JPG

抱っこされて入っても仮死状態。。。

でもこれは怖くて固まってる訳ではなく
気持ちよくてウットリと寝てるんですよ眠い(睡眠)
オヤジくさいヤツ顔(汗)
眼鏡がちっともイケてないよ顔(え〜ん)



ニックネーム チョッパーママ at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

猛暑お見舞い申し上げます

立秋に入ったのでもう残暑お見舞いになるんだろうけど
何が残暑よどんっ(衝撃)
暑すぎるー(長音記号1)
これは絶対猛暑ですよねふらふら


こちらでも日中に気温が35.6度でしたたらーっ(汗)

でもチョッパーはちょっと涼しいところに行ってきましたよるんるん

以前も日記で紹介したことのある
スキー場のドッグランです

またまた貸しきり状態ぴかぴか(新しい)


行くまでは
「ここも暑いんだろうな〜〜」
って思ってたけど、全然爽やかぴかぴか(新しい)
涼しいってほどでもないけど
風もあって木陰もありカラッとしてて最高でしたGood


ドッグラン8・8・3.JPG
いきなり走り回るチョッパー犬(笑)


tanochi♪.JPG
たのちぃ〜〜〜揺れるハート


ドッグランでチッコ.JPG
ここでもチィ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ドッグラン8・8・2.JPG
ちょっと飽きてきた感じ。。かな?


草食べ.JPG
やっぱり草を食べ始めました顔(汗)


ドッグラン8.8.1.JPG
休憩中眠い(睡眠)


ドッグラン8.8.JPG
チョッパーが見てる先はsoonsoon


出たい.JPG
車の方向あせあせ(飛び散る汗)
もう帰りたくなったみたいね顔(汗)


だちて.JPG
もう帰りたくてたまらない
飽きっぽいチョッパーなのでした
ニックネーム チョッパーママ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

海だ!リゾート

今年初めての海です晴れ
今日は暑かった〜〜かわいい


さぁ〜〜!!
チョッパー、今年こそは水嫌いを克服するどぉGood


ワカメだ.JPG

水際のワカメが気になる様子たらーっ(汗)



とまどい.JPG

海を目にして戸惑うチョッパー


スイミン3.JPG

おいでグッド(上向き矢印)って呼んでも
固まってますあせあせ(飛び散る汗)



ショコラ.JPG

海大好きのショコラちゃんがチョッパーを見つけて遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)
なのに、やっぱりガウガウしてしまいました
ショコラちゃんビックリして、飼い主の女の子のところに逃げちゃいましたたらーっ(汗)
ゴメンネ顔(汗)


スイミン.JPG

強制的に海に入れると
陸に向って泳いでます顔(ペロッ)


スイミン2.JPG

ライフジャケット外してみると
やっぱりちょっと体沈んでるよね顔(イヒヒ)
ニックネーム チョッパーママ at 22:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする