2007年07月25日

じぇに¥揺れるハート

ボクもお小遣い欲しいでつるんるん
と思ってないだろうけど、お札を持たせてみました

100en2.JPG

なんだか嬉しそうわーい(嬉しい顔)



1000en.JPG

ちゃんと自分で持ってるし顔(笑)



5000en.JPG

5000円札持たせたら目から光線がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬(笑)ウチには1万円なないんでつかexclamation&question

ニックネーム チョッパーママ at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

肛門膿って。。。

久しぶりの更新になりましたパソコン
チョッパー忘れらてないでしょうか?

懲りずに来て下さったみなさま揺れるハート
感謝、感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございまするんるん



   四葉   四葉   四葉   四葉



ところでワンちゃんの肛門腺絞りってどうされてますか?


実は先日、パパさんの実家で焼肉をしたんだけど
子供たちが怖がるので
チョッパーを車の中でお留守番させてたんです。。


食べ終わって車に戻ると、車内が・・・・
く・・・くさいどんっ(衝撃)

今まで嗅いだことのない臭いで、オシッコでもないみたいだし
吐いたのかな?って思ったけど
それも違うみたい。。。


とりあえずチョッパーの全身をクンクンしてみると
お尻の辺りがチョ〜〜〜くさい顔(なに〜)


もしかして肛門膿ってこんな臭い?!
どう表現していいのかわからない臭さだけど・・


いつもはトリマーさんに絞ってもらったり
家でもシャンプー担当のお父さんがやってるので
私は絞った事がないんです顔(汗)

でもシャンプーの時は即流すのであまりわかんないみたいだね。。


1ヶ月に1度絞ればいいって聞いてたけど、勝手に出てきてしまう事もあるんでしょうかexclamation&question


もちろんチョッパーは帰っていい気分(温泉)に直行でしたぴかぴか(新しい)


フキフキ・・.JPG
犬(泣)そんなに臭かったでしゅかexclamation&question

(ちなみにこれは単に猫(足)を拭き拭きしてるだけです)
ニックネーム チョッパーママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

海に行きたいじょ♪

梅雨空の続く毎日です雨

去年買ったゴーグル眼鏡
今年はまだ出番がありませんたらーっ(汗)


チョッパー、ちょっと着けてみるぅグッド(上向き矢印)

2007070401.JPG
似合いまちゅか?


2007070402.JPG
あの〜〜〜
ボクの目はもうちょっと下なんでつがたらーっ(汗)


最初は固まってたチョッパーも
気持ち悪いのか床にこすり付けて取ろうとしてました顔(え〜ん)


2007070404.JPG
取ってくだしゃいどんっ(衝撃)


2007070403.JPG
犬(泣)目の前真っ暗でつよぉ〜〜バッド(下向き矢印)

とうとう猫(足)で取ろうとしてました顔(笑)
ニックネーム チョッパーママ at 22:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする