2007年06月27日

ファーミネーターデビュー

皆さんのブログでも好評のファーミネーター
やっと買っちゃいました手(チョキ)
実は一週間以上前に届いてたんだけど、トリミングに行ったばかりだったので今日が初使用でするんるん

  ファーミー.JPG


  ファーミー歯.JPG
  なかなか強靭な刃です


ファーミー2.JPG
 使用前 

          下



ファーミー3.JPG
 使用後ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わかりづらいなぁたらーっ(汗)


ファーミー1.JPG

羊の毛刈りのようにザクザクと抜けてる映像を見てたので
ちょっと期待はずれでしたあせあせ(飛び散る汗)

トリミング行ってから一週間しかたってないし
仕方ないのかなexclamation&question


ファーミーノセノセ.JPG


アフロにするのが夢(?)だったけど
無理でした顔(イヒヒ)

おまけにこの写真粗いなぁ。。。




ニックネーム チョッパーママ at 23:36| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

厳しい〜〜ー(長音記号1)

お休みの日はちょっとロングのお散歩に行きます犬(足)犬(足)


散歩道1.JPG

とってものどかな所でしょ?!

こんな田んぼしかない平和な場所に
こんな厳しい看板が立てられてましたどんっ(衝撃)


厳しい看板.JPG

ゴミを捨てた者は5年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられます


確かに不法投棄は犯罪だけど
ゴミのポイ捨てくらいしかする人いないと思うんだけどたらーっ(汗)

場所の割には大きめの看板です

でもたぶんここの土地の人たちはポイ捨てに迷惑してるんだろうな〜〜
マナーは守りましょ♪


もちろんフンも持って帰るべし犬(笑)


ニックネーム チョッパーママ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

耳毛カットはさみ

昨日のお話です

ジョロ〜〜ンと長かった耳毛をカットしてもらいましたはさみ

ィの毛切った617.JPG

すっきりしたでちゅるんるん



にっこり617.JPG

お散歩も軽快に(?)


クンクン617.JPG

クンクンしても地面につかないじょグッド(上向き矢印)


アクビかよ!.JPG

偶然撮れてたショットカメラ
アクビくしゃみかわからないです顔(え〜ん)


カーペットの中.JPG

冬用のカーペットをたたんで置いてたら
チョッパーが自分でドームにして入ってました犬(笑)

あ・暑苦しい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
どういう感覚してんだろexclamation&question


ZZZZZ.JPG

その後ソファーの上で爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム チョッパーママ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

いよいよ梅雨入り

今年は遅れてたみたいだけど
とうとう梅雨入りしましたね雨
これからお散歩できない日が多くなって
チョッパーのストレスも溜まりそうですたらーっ(汗)


よしよし
ちゃんとお家の中で遊んであげるからねるんるん

チョッパー、カワイ子ちゃんしてみようか〜グッド(上向き矢印)

スポンジ犬.JPG

洗顔用の泡立てスポンジです顔(イヒヒ)

犬(泣)ボクは全然楽しくないんでつがたらーっ(汗)


スポンジ犬2.JPG

このままご飯食べるでつレストラン


目の色緑.JPG

にこ〜〜っぴかぴか(新しい)としたチョッパーの目が
スポンジと同じみどりになってるぅ〜〜どんっ(衝撃)
ニックネーム チョッパーママ at 18:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

畑仕事(チョッパー風)

チョッパーが入らないようにをしてるんだけど
このくらいの高さはジャンプグッド(上向き矢印)して入ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

前は植えたものを引き抜いたり、畑を荒らしたりするんで
入るのを断固阻止してたんですが
最近は自由にさせています

というのも
植えてるものを荒らさなくなったうえに
雑草を抜いてくれるんですかわいい
(て言うか食べてるだけだけどたらーっ(汗)


畑で.JPG
ボクは今からここでお仕事でしゅるんるん


畑で2.JPG
ナスはまだでつねバッド(下向き矢印)


ピーマン.JPG
ピーマン決定でつグッド(上向き矢印)


畑で3.JPG
exclamation×2
こっちにも揺れるハート


きゅうり.JPG
きゅうりも決定でつぴかぴか(新しい)


きゅうりは早速今晩サラダになりました
お味の方は。。。
まぁ良しとしましょ顔(イヒヒ)
ニックネーム チョッパーママ at 22:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ザ☆オイルショック

原油の高騰に伴い、ティッシュが値上がりしましたよね¥

ペットシーツも値段は変わらないけど
枚数が減ってるどんっ(衝撃)


50枚入りが右46枚にexclamation×2


ペットシーツ1.JPG

チョッパー、この顔かわいくないなぁたらーっ(汗)
モデル犬に負けないくらいの笑顔でいってみよぉグッド(上向き矢印)


ぺっとしーつ2.JPG

こんな感じexclamation&question

顔(汗)う〜〜〜ん。。。。
 やっぱりモデル犬って可愛いよねぴかぴか(新しい)


ペットシーツ3.JPG

犬(怒)せっかくモデルしてあげてるのに爆弾
もう帰らせていただきましゅダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム チョッパーママ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

みんなでお散歩

最近、なかなか家族みんな揃う事が少なくなってきたチョパ家犬(泣)
今日は久々におとうさんも早く帰ってきたし
夕方のお散歩はみんなで行ってきましたグッド(上向き矢印)


お散歩6.2.JPG

私とふたりだとクンクンしてばかりで
なかなか前に進まないんだけど
みんな一緒だとグングン歩きます犬(足)犬(足)



ダッシュでお散歩.JPG

ダッシュをかけるチョッパーダッシュ(走り出すさま)



だっこ6・2.JPG

帰りは疲れておとうさんに抱っこしてもらってました顔(ペロッ)



お寝んね.JPG

帰ってからは階段の上でグッタリ眠い(睡眠)
ニックネーム チョッパーママ at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする