2007年05月28日

いやしい犬

これなんだかわかりますか?

いやしい犬.JPG


食べ終わったお菓子の袋に頭突っ込んでます顔(汗)
舌が〜〜〜どんっ(衝撃)

ニックネーム チョッパーママ at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

リハビリかっexclamation&question

またまた引き続きデッキネタですふらふら

今日もまだ吊り橋の恐怖からかデッキに出られないチョッパーバッド(下向き矢印)

でも家の中から出たそうに外を覗いてます目


わーい(嬉しい顔)チョッパー出ておいで〜〜グッド(上向き矢印)

出たいのでつが。。.JPG

出たいのは山々ですがたらーっ(汗)



はじめの一歩.JPG

勇気を出ちてまず一歩犬(足)


出れたじょ.JPG

ぴかぴか(新しい)出れまちたるんるん


恐る恐る2.JPG

おそる・・・・

出れたじょ.JPG

おそる・・・




もたもたしてなかなか出てこないので
あたしは部屋の中へ・・・・


部屋の中から.JPG

後ろから見てもまだ前足しか出れずウロウロしてますあせあせ(飛び散る汗)
おまけにシッポはダラ〜〜ンバッド(下向き矢印)


このままくつろぐ.JPG

その後、諦めてこのまままったり
くつろいでました顔(え〜ん)
(ちょっと暗くてわかりにくいんだけど座ってます・・・)


犬今日はこれぐらいにしといてやるかっるんるん

まぁ少しずつ頑張って顔(ペロッ)

リハビリかっどんっ(衝撃)
ニックネーム チョッパーママ at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

本当は怖かった?!

先日「吊り橋は怖くないじょ♪」って
吊り橋を渡っていたチョッパー犬(笑)


でも実は怖かったのかな?!と思える今日この頃。。。
というのも、前はあんなに好きだったデッキに出たがらないんですあせあせ(飛び散る汗)

前は窓を開けたとたんダ〜〜ダッシュ(走り出すさま)と飛び出して
プランターにチ〜〜あせあせ(飛び散る汗)してみたり、クンクンして回ったりと
満喫してたのに顔(え〜ん)


最近は家の中から外を見てるだけで全く出ようとしません


ためしに無理やり出してみると


200705173.JPG

固まってます顔(汗)


200705171.JPG

チョッパーグッド(上向き矢印)遊んでいいんだよるんるん

って言っても全く動きませんバッド(下向き矢印)

吊り橋の板とデッキの板、似てるからな〜〜顔(え〜ん)
ニックネーム チョッパーママ at 22:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

吊り橋は怖くないじょ

今日はお父さんの実家へ車(セダン)

近くにダムがあるんだけど、長〜〜い吊り橋が架かっています


チョッパーと一緒に渡ろうとしたけど
一歩も動きませんたらーっ(汗)

でもチョッパー吊り橋が怖いわけではないんですー(長音記号1)

実は手前にある鉄板が怖いのです犬(泣)


鉄板怖い.JPG
犬(泣)絶対イヤだじょバッド(下向き矢印)


つり橋1.JPG

抱っこで鉄板をクリアしてあげると
喜んでとっとと歩き出しました犬(足)犬(足)


つり橋2.JPG

おまけに得意の端っこ歩きだし顔(汗)


つり橋4.JPG

後ろを歩いてる私はもう見てるだけでヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

落ちるなよ〜〜〜
この前の田んぼみたいにダイブするなよ〜〜

と願ってました顔(笑)



   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



チャペル.JPG

ボーダーコリーのチャペル(♀)です


チャペルVSチョッパー.JPG

必ずケンカを売りに行くチョッパーどんっ(衝撃)
絶対この柵から出て来れないってわかってるのよねたらーっ(汗)
ちゃっかりもんです。。。


お庭で.JPG

落ち着いたところで
お庭で記念撮影


塀の上のチャペル.JPG

帰るときはチャペルが塀の上から見送ってくれましたHello

わーい(嬉しい顔)チャペル〜又来るねるんるん

犬(泣)exclamation&questionまた来るのあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チョッパーママ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

田んぼへダイブ

GWも今日で終わりですね
皆さん有意義に過ごされましたか?

私は特にどこにも出掛けなかったんだけど(イングリッシガーデンくらいかな顔(イヒヒ)
掃除をしたりガーデニングをしたりと、それなりに有意義な連休でしたわーい(嬉しい顔)
チョッパーともずっと一緒にいられたしねハートたち(複数ハート)


昨日の夕方、久々に田んぼの方へお散歩に行きました犬(足)


2007050601.JPG

チョッパー、シッポがインしてますふらふら



2007050502.JPG

クンクンしながらも、シッポはインあせあせ(飛び散る汗)




田んぼを覗き込んでいたチョッパー
落ちるよ〜〜〜って声を掛けても無視


しばらく見てたんだけどいきなり反動をつけて
田んぼにダイブどんっ(衝撃)



2007050503.JPG

耕した後で、まだ水が張ってなかったのが幸いでした顔(汗)



2007050504.JPG

その後救出されたチョッパーでしたたらーっ(汗)
ニックネーム チョッパーママ at 23:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

みどりの日にみどりちゃん登場かわいい

5月4日って去年まで確か国民の休日っていってましたよねexclamation&question
4月29日が昭和の日になったんだっけ?

今日はみどりの日にふさわしくとってもいいお天気晴れ
おまけに日中27℃以上にも気温が上がって、暑かったふらふら


神戸から従妹のみどちゃんが遊びに来ました車(セダン)
チョッパーも最初はガウガウ攻撃だったけど
すぐ手なずけられてしまったわ顔(イヒヒ)

ピ〜ス.JPG

犬ピースまでしちゃったでしゅよ
 もう好きにしちゃってください



むぎゅっ.JPG

昼間いっぱい遊んでもらって疲れたみたい
夜はこんな格好で寝てました眠い(睡眠)
足の間に挟まれてます顔(笑)




ニックネーム チョッパーママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

イングリッシュガーデンのつもりが・・・

GWも世間では4日目
私のGWは昨日から始まりました
おとうさんも一緒の休みは今日だけだったので
チョッパーを連れて車で1時間ほどの
イングリッシュガーデン車(セダン)


昨晩の地元ニュースで紹介されてたので
早速思い立ったのですが
ワンコ連れで入れるかどうかって事を確認してませんでした顔(なに〜)

案の定、

動物の持ち込み禁止

の張り紙がどんっ(衝撃)

そうだよね顔(汗)
場所わかってるよグッド(上向き矢印)って言いながら
間違えてたし、計画性のなさにほどほど呆れられてしまいましたたらーっ(汗)


エスカレーター.JPG

犬初エスカレーターにも乗ったのになっ(ビビリながら)



イングリッシュガーデン7.JPG

入り口前で記念撮影カメラ


イングリッシュガーデン6.JPG

犬一人でいってらっしゃ〜〜い
ここで遊んで待ってまちゅよ


2007.050101.JPG

お外の方が楽しいでちゅ揺れるハート


結局、私一人で入ってきました
でも待ってると思うと落ち着いてゆっくり出来ないんですよねたらーっ(汗)

今度からは下調べをしとかなきゃね顔(ペロッ)





イングリッシュガーデンはこんな感じでしたよ
ニックネーム チョッパーママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする