2007年04月25日

カブトムシに乗ったじょ(*^^)v

池のほとりを散策するチョッパー
ハトさんがいるけど、大分平気になりました手(チョキ)

はとさん4.25.1.JPG

犬(笑)ボクってクールでしょ?!


海をバックに4.25.JPG

ちょっと風が強いですね台風



カブトムシ4.25.1.JPG

チョッパー、何に乗せられてる乗っかってるかわかりますか?


カブトムシ4.25.JPG

カブトムシのオブジェですかわいい


bibiru.JPG

つるつるぴかぴか(新しい)してて滑るんで
びびってます顔(イヒヒ)


ニックネーム チョッパーママ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

昨日のお風呂

昨日はチョッパーのお風呂の日でしたいい気分(温泉)

お風呂4.21.JPG

のじょくなよどんっ(衝撃)


お風呂上りは耳掻きですが

ィ掻き4.21.JPG

チョッパーさん、目つき悪いですよ顔(汗)



今日は蒸し暑く、半そでで充分でした
お散歩も暑かった〜〜

でも、途中雨があせあせ(飛び散る汗)
昨日お風呂入ったばかりだし
あまり濡れさせたくない!!と思い急いで帰路へ家


ロングのお散歩だったため
チョッパー疲れたみたいで抱っこを要求してきました

いつもなら頑張って歩かせるんだけど
濡れたくなかったので
抱っこして帰りました

でも家が近づくと

歩く犬(足)歩く犬(足)
と大暴れダッシュ(走り出すさま)

家には自分で歩いて入りたいのかな〜〜?
ニックネーム チョッパーママ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

病院デー

今日は病院でフィラリアの検査と
狂犬病の注射をうってもらいました


平日なのにかなり混んでましたあせあせ(飛び散る汗)
先生の前で緊張したけど、いい子でチックンできました手(チョキ)



どんよりとした曇り空曇りの一日でしたが
帰ってから畑に野菜を植えました


畑4・18・2.JPG

興味津々のチョッパー目



畑4・18.1.JPG

これはボクの好きなピーマンですねexclamation&question



畑で4・13.JPG

犬(怒)写真撮ってないで手伝えばっどんっ(衝撃)
顔(汗)ゴメン・・



柵が低いので、このくらいなら飛び越えて入ってきてしまうんですよ。。
畑荒らされないようにもっと強化しなきゃね顔(笑)



ニックネーム チョッパーママ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

照れ屋なんです

またまた今日も桜ネタです
すみませんあせあせ(飛び散る汗)


公園をお散歩してたら子供連れのお母さんたちが
ワンちゃん見せてくださいるんるん
って近づいてきましたどんっ(衝撃)

やばいexclamation×2と思ったけど
瞬く間にチョッパーは子供たちに取り囲まれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさいたらーっ(汗)この子鳴くんですよバッド(下向き矢印)
とちょっとバリアを張らせてもらいました顔(汗)

心の中で
鳴くなよ〜〜鳴くなよ〜〜
って願いながら。。。

子供が特に苦手なチョッパーですが
今日は全くガウガウしないひらめき

ひたすらサラダバイキングレストランに夢中です顔(え〜ん)


お母さんたちに
めっちゃ草食べてるけど大丈夫ですかexclamation&question
って心配されながらどんっ(衝撃)


でもいつもの食べ方とちょっと違ってました

なんだか照れ隠しにひたすら食べてる感じひらめき顔(ペロッ)

チョッパー恥ずかしいのexclamation&question
顔見せてあげてよぉ
グッド(上向き矢印)
って顔を見せようとしても、ずっと目を伏せてましたたらーっ(汗)


花びら1.JPG
桜の花びらが頭に落ちてきて笑われてたよわーい(嬉しい顔)


はなびら2.JPG
なんで笑うでつか?
でも恥ずかしいから目線はあわせられないでつ


はなびら3.JPG
桜がお花のまま落ちてたので
チョッパーに頭ノセしてもらおうと思ったけど
断固拒否されました。。。
でも無理やりカメラ

ちなみにあくまで落ちてたお花で決してむしり取ったのではありません顔(ペロッ)


花びら5.JPG
犬(怒)もうどんっ(衝撃)
早く歩こうよ犬(足)犬(足)


つくし.JPG
つくし発見目
2本だけだけどかわいい


花びら4.JPG
夕暮れに佇むチョッパー
何を考えてるんだろexclamation&question


ニックネーム チョッパーママ at 23:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

桜満開でしたっ!

お散歩で某施設のを見てきました犬(足)
もうすでに満開桜
チラホラ散り始めてます

満開.JPG

手前のバイクは気になさらずに顔(汗)


桜です.JPG

桜だよ.JPG

この木は結構立派です


散り始め1.JPG

花びら結構散ってきてますね


匂い過ぎ.JPG

チョッパー匂い過ぎだよどんっ(衝撃)



桜の下でくんくん.JPG

桜の下のクンクン犬犬


花壇.JPG

桜だけじゃなく
花壇のお花も賑やかになってきたねるんるん

ニックネーム チョッパーママ at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お花見

今日はお天気もよくお花見日和かわいい

錦公園.JPG

桜はまだ八分咲きってとこかな〜?!

桜アップ.JPG


平日の昼間なのに花見客は結構多かったです
駐車場も満車駐車場あせあせ(飛び散る汗)


全身桜色.JPG

花より団子のチョッパー
屋台で買ったオムそばを見つめてます目
それより気になったのが
後ろの全身桜色のおばさん
桜お花見ファッションexclamation&question


猿山.JPG

この公園にはお猿さんもいます
犬猿の仲っていうけど顔(チラッ)
チョッパーあまり気にしてないexclamation&question

 猿.JPG

お猿さんたちも気にしてない感じ顔(ペロッ)



  桜   桜   桜   桜




加茂川沿いの桜.JPG

場所を変えて川沿いの道をお散歩しました
ここは人もいなくて静かです


バック桜.JPG

桜をバックにカメラ


滑り台2.JPG

滑り台に乗せると一緒に撮れるねるんるん


滑り台1.JPG

お父さんに飛び移ろうとしたチョッパー
この後下まで滑って降りましたダッシュ(走り出すさま)
犬(泣)怖かったじょ〜たらーっ(汗)


ニックネーム チョッパーママ at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

茶衣くんからのプレゼントプレゼント

最近バタバタと忙しくって
久しぶりの更新になりましたパソコン


今日はかのんさんとこの茶衣くんからチョッパーにプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

本当はもっと前に送ってくれてたみたいだけど
最近帰りが遅くやっと今日受け取れましたるんるん

フードテーブルですぴかぴか(新しい)
茶衣くんは新しいのを買ってもらったんで、前使ってたのを譲ってくれたんです揺れるハート
何名かの希望者の中から茶衣くんが抽選で選んでくれたんですよ〜〜犬(笑)
ありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)

使ってたっていってもほとんど新品できれいですぴかぴか(新しい)
かのんさん、茶衣くんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)


テーブル3.JPG

exclamation&questionボクにでつか揺れるハート


テーブル2.JPG

いつものフードがなんだか違うハートたち(複数ハート)



テーブル4.JPG

いまいち食いつきの悪いいつものフードなのに
なんだかがっついて食べてます顔(笑)



ノセノセ2.JPG

このおもちゃももらったじょるんるん


ノセノセ.JPG

頭に乗せられてちょっとテンション下がったチョッパーでした顔(イヒヒ)

でもこのおもちゃも気に入ったようでガジガジして遊んでましたかわいい


かのんさん&茶衣くん
本当にどうもありがとうるんるん
これから使わせてもらいますねグッド(上向き矢印)

おもちゃにおやつまで送ってくれてありがとうですグッド(上向き矢印)
チョッパーともども大変喜んでますかわいい






ニックネーム チョッパーママ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする