2007年03月24日

彼岸明け

今日は彼岸明け
お父さんと休みが合わずお墓参りも行ってなかったけど
今日やっと行ってきました
もちろんチョッパーも一緒に犬(笑)
お墓参りの画像はありませんがたらーっ(汗)


帰ってからホームセンターに買い物に車(セダン)
先日カートを初体験したチョッパーグッド(上向き矢印)
今日も乗ってみました


この前よりもちょっと余裕な感じexclamation&question

カート1.JPG

犬(笑)ちょっと慣れてきたじょるんるん


カート2.JPG

犬(笑)次はおやつ売り場でつかexclamation&question


カート3.JPG

犬(怒)なんだー(長音記号1)行かないのかよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チョッパーママ at 22:09| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

元気になりましたっ!!

先日は子犬に噛まれて落ち込んでいたチョッパーですが
傷も治り、こんなに元気になりました犬(笑)
皆さまにはお見舞いのコメントを頂きどうもありがとうございましたアリガト


病院の先生からも決定が出たし
お散歩も行く気満々るんるん

行くじぇっ!.JPG


もう痛くもないみたいね顔(ペロッ)


走る.JPG

は〜〜〜っ!!

こんなに走っても大丈夫さっ手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)


もうすっかり元通りでするんるん

でも家に帰って足を見たら
反対側の足が出血してましたあせあせ(飛び散る汗)

張り切りすぎて小石でも踏んでしまったようですたらーっ(汗)


犬(笑)みなちゃま心配かけてゴメンナサイたらーっ(汗)
もうすっかり元気になったんで安心してね
どうもありがとうございまちた揺れるハート

ニックネーム チョッパーママ at 23:08| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

チョッパー災難の日

今日は久しぶりにトリミング美容院に行って
ちょっとお疲れ気味のチョッパーでした

その後、お散歩に行った時のこと犬(足)

最近見かけるようになったチョコタンのダックスモモちゃんに遭遇しました目
子供がお散歩させてたんだけど
モモちゃんは人懐っこく
あそぼ〜〜るんるんって感じでチョッパーに近づいてきます
多分モモちゃんは7〜8ヶ月くらいの子犬ちゃんなんだけど
ワン嫌いのチョッパーには恐怖ですどんっ(衝撃)

ガウガウ言ってるチョッパーにじゃれつくモモちゃんるんるん
かわいい揺れるハート

その時チョッパーの
キャイ〜〜ンという悲鳴のような声がどんっ(衝撃)


見るとモモちゃんが
チョッパーに噛み付いてるexclamation×2exclamation×2exclamation×2


あわてて引き離したけど
モモちゃん、飼い主の子供に怒られててもキョトン。。でした

その場は
あ〜〜ビックリしたね顔(汗)
で終わったんだけど
チョッパーあまり歩きたがらないし

もういや!.JPG
もういや!犬(泣)


気になる。。.JPG
なんだか後ろ足を気にしてるみたいバッド(下向き矢印)


家に帰ってみてみると足の裏からどんっ(衝撃)


あわてて病院に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
子犬だし大丈夫だろう。。
とも思ったけど念のため顔(汗)


ケガ.JPG


ケガはたいした事なくて
血が出てたのはどうやら爪からだったようです
トリミングで爪きりしたばかりだったし、ギリギリのところで切ってあったうえに、たまたまモモちゃんの歯が当たって出血したみたいです顔(え〜ん)
偶然が偶然に重なって運が悪かったのよね顔(泣)


術後・・・.JPG
犬(笑)お手当てしてもらったじょ


ケガでぐったり.JPG
一日で美容院にも病院にもいったせいかグッタリと寝てましたたらーっ(汗)


目が赤い。。.JPG
よ〜く見ると赤目ですあせあせ(飛び散る汗)


今回の事は私も反省です
チョッパーを少しでも他のワンちゃんと遊ばせたい
という私のわがままで、チョッパーには怖い思いと痛い思いをさせてしまいました顔(泣)
寝顔を見てたら本当にかわいそうになってしまった。。
チョッパー本当にゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

それと、これが反対じゃなくてよかったと思いましたよ
もし、チョッパーがモモちゃんに噛み付いてたらと思うと
ぞっとしますがく〜(落胆した顔)

チョッパーは基本的には噛まないワンコだけど
絶対!!とは言い切れませんもの。。。

今度から気をつけます顔(汗)


それにしても
あんなちっちゃい子にやられるなんて、本当に屁タレだなぁ顔(汗)


おまけですが。。
くまさんリボン.JPG
リボンの中にいるのはケロッピーかと思いきや
クマさんでした
ニックネーム チョッパーママ at 00:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

見ないで。。。

先日はブログがUPできないとお騒がせして申し訳ありませんでしたふらふら
その際はいろいろアドバイスをいただきありがとうございまするんるん
お蔭様で無事復活しましたので
又よろしくお願いします揺れるハート



が、しかし
画像がアップできないと騒いだ割には
実はたいしたネタもなく
ある日のお散歩の光景ですたらーっ(汗)


誰もいない.JPG

貸切状態の公園だけど
チョッパーなんか変な生き物に見える目


散策.JPG

お〜〜い!そっちはだよ〜〜



見ないで。。.JPG

exclamation&questionこのポーズはexclamation×2
犬見ないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
。。。フン


それにしても今日は全部カメラから顔をそらしてます顔(汗)
サービス精神がなくてすみましぇんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム チョッパーママ at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブログの調子が。。。

昨日からブログの調子がおかしいです。。。
デザインが乱れまくって、画像も表示されないものもあるし(^_^;)
更新しようにも画像がUPできないんです!!
絵文字も使えないし!!
皆さんのブログにコメント残そうとしても絵文字使えないんですよぉ〜〜
PC弱いしどうしていいかわからなくって
アセラのスタッフの方に助けを求めました(*^_^*)
後は回答待ちです

皆さんののPCからはちゃんと見れてるんでしょうか??
ニックネーム チョッパーママ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ホームセンターにて

先日ホームセンターに行った時のことです


チョッパーはホームセンターに置いてあるペット用のカートが苦手犬(泣)
他のワンコの匂いがするので苦手みたいたらーっ(汗)
でもこの日はちゃんと乗れましたGood
ちょっとびびってたけど顔(イヒヒ)

初カート.JPG
犬おやつコーナーにいきましょるんるん


ワンコ服のコーナーで冬物半額¥セールやってました

試着用の帽子とマフラーをつけてみましたぴかぴか(新しい)
買わなかったけど顔(ペロッ)

あちゅい.JPG

チョッパーも暑がってるしあせあせ(飛び散る汗)


ジュ〜ス.JPG

ジュースを見つめるチョッパーさん
ニックネーム チョッパーママ at 23:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする